ハ・ナ・じ メモ

ポケカ・VGをメインにした親子プレーヤーの備忘録。
子供たちはデュエマ、バトスピもやってます。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じっと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/18DMコンビバトル@美嶋屋

初めてのお店。
ハルは汚いお店だったらいやだなあとドキドキ。
駅前だし、電話の対応も良いし、悪い話も聞かないから大丈夫でしょう。

店内は明るく、広く、全然OK。
DM、BSのシングルは無いみたいですが、BSのパックは安い!

思いがけずペン太郎さんのとこも見えて、兄弟コンビで参戦。
私も誘われ急遽お父さんコンビを組むことになりました。
自分の分のデッキをもっていなかったので、
にいちゃんのデッキをかしてもらいました。

12組くらいでスイスドロー

お父さんコンビ
ペン太郎さん:ドリームメイト
じっと:連ドラ初陣仕様

1回戦
1戦目
相手1人目:青速攻
こちらはペン太郎さん。シールド0-2で負け。
2戦目
つぎはじっと。シールド0-0でかろうじて勝ち。
3戦目
相手2人目。シールドトリガーの無いドラゴンは無理。
シールド0-4で負け。

2回戦
ペン太郎さんのデッキがまわるまわる。
1戦目に勝ち。2戦目も3枚までブレイク。
3戦目はじっと。圧倒的に有利なはずがかなり苦戦。
シールド1枚のこしてかろうじて勝ちました。


ハルナオコンビ

1回戦 負け

2回戦
相手はにいちゃん&モトくんコンビ
3戦目までもつれた結果勝てたみたいです。


そして
3回戦を待っていたら、
コンビバトルの大会形式は本来トーナメントと判明。
2勝チームが勝利賞をもらい、
1勝チームはお店から別の商品をもらい、
ここで終了。





このあと別のお店の大会に出るつもりだったのですが、
間に合わなくなり断念。


でもペン太郎家のおかげで、フリーを含めたくさん対戦できました。
ありがとうございました。

登録タグ: デュエル・マスターズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/20 20:40
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。