眠たさを乗り越えて

運命量は保存する。それをどう生かすかは貴方次第

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蟋蟀りたつ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
時期外れな気がしますが。
モンスター・コレクションTCG ブースターパック 「ヴァローカの精霊祭」3月17日発売決定!
2月発売のトライアルデックからいよいよ舞台はブロック2へ!ブロック2、第1弾ブースターがついに発売! 初回BOX特典として、モンコレのPRパックvol.3(2~4月の大会等で配布)を1ボックスにつき1パック同梱!新要素『弱点...

紺碧海発売直後、時期外れな感じもしますがなんとなくこっちの精霊祭について書こうかなぁと。

スピリット推しなのはいいですね。ほら、私ってブロック2からじゃないですか。となるとサポートされてる感があるのは凄くうれしいものなのです。ので、こっちにお金を割くことに決定。というわけで今から完全防衛線(お財布的意味で)を作ってます。魔女強化のためにも、もう一寸スペルを選択する枠が広がるといいなぁ。

1ブロック2つペースなら、きっとその次が天使推しに違いないと勝手な予想をしてみたりとか。いや、ないのか。

情報、もっと出ないかなぁ。
今日は家にほぼ引きこもっているのでこれで。

PS.シングルなどなどでもう1デック組むことにしました。ほら、ルールの説明とかのために必要じゃないですか。最低限二つもってれば何とかなるしっ。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/17 16:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター なうそん さん [2012/02/17 17:47]
クロスではスペルが殆どなかったので、精霊祭には期待してます。
僕もブロック2から始めたのですが、ブロック1にも興味が出てきて財布が危ないですww
暁よみな 蟋蟀りたつ さん [2012/02/17 20:57]
こんばんは。

そうですねぇ、ブロック1はパックで買い出すと歯止めが利かなくなるのが目に見えてるので安めのデックを1つだけ作って落ち着こうかと思います。精霊祭のほうは2ボックス程度は買う予定です。それでデッキを組めればよし、組めなければ…、魔女の強化+ショップに出かけてってトレードとかになるかもですね。

財布の利用は計画的にってところでしょうか。