“えじぇ。”修行中さんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えじぇ。
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Z/X]珍しくZ/X。公認1回と発売記念3回

たまにはね。

はじめましてorお久しぶりです、えじぇ。です。

普段はマインドブレイカーしてます。
あとパズドラTCG?

Z/Xは稀にイベント出てます。
双龍の絆 最強決定戦(横浜 HATW)でお会いしたとか、2回ほど名古屋へプリニーズと共に突撃したりとか、あると思います。

どこかで見かけたらよろしくしてやってください。


・イエサブ横浜ムービル 発売記念大会

赤白マイスター他
0-4

今年の一発目、多分。
紙束(コンセプトが2〜3弾環境)過ぎて、相手さんは退屈だったかもしれない。
今年も相変わらずの敗戦王。

その後、ローレンアニムスを初めて見る。


・中村書店(上溝) 公認大会

白黒マルキ
2-0

面白いくらい回ったし、刺さった。
相模原市広過ぎて淵野辺から徒歩で行ったのに、バスがあって帰りは甘える。

フリーも全勝。こんなことあるのね。
今年初勝利にして、第一弾からいたのに初優勝。

・タイガ 発売記念大会

白黒マルキ
3-0-1(オポ優勝)

ダムスタクロエ、初めて見た。
マジで
くぉえぇえうぇーうぇうおー(^p^)

ってなるww
あのデッキはアカンでしょ、ゲームしてください感。
初優勝です。

・ホビステ町田 発売記念大会

白黒マルキ+ダムスタ1枚←
2-1 (準優勝)
先ほどツイキャスされて公開処刑されたん。
※先攻でゼクス置けなかった、ガッデム。

くぉえぇえうぇーうぇうおー(^q^)
クロエがクロエとダムスタとシンクロトロン呼んできたとか、ちょおま。状態

今月7-5-1。
…凡人にはなれたのかな。

登録タグ: 中村書店  イエサブ横浜ムービル  カードショップタイガ  ホビーステーション町田  Z/X 

あなたはこのブログの 677 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/30 21:06
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。