“えじぇ。”修行中さんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えじぇ。
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/6(日) HATW内でのプチイベントの告知です

どうも、えじぇ。です。

トカゲじゃない方のブログには書いたのですが、主にアクエリについてまとめた記事を作りました。

※建前とか本音は トカゲじゃない方を見ていただければと思います。


HATW内 交流イベント(非公認大会)
『アクエリ&ボードゲームの集い』&特殊構築団体戦『AAじゃないか!』

会場:横浜西公会堂
参加費:200円(HATW1日参加費として)



企画・主催 せりあどさん(HATW)
AA側運営 主にえじぇ。

『アクエリ&ボードゲームの集い』
アクエリユーザーとボードゲームユーザーがチームを組んで、勝利点の合計を競います。

アクエリは、ギャラクシースタイル(パートナーシステム有り)で行います。
特殊なレギュレーション等はありません。
ボードゲームは、何が用意されるか僕も知りません(

13:00 受付開始です。


『AAじゃないか!』
アクエリユーザーによる、特殊構築団体戦です。人数次第で2〜3名のチームを予定しています。

使用スタイルはギャラクシースタイル(パートナーシステムは使いません)
ギャラクシースタイルのデッキの中に5枚まで、エクストリームスタイルで使用することの出来るカードを“切り札”として投入することが出来ます。(5種類ではありませんので注意!)

その他ルールはギャラクシースタイルに沿って行います。(カレイドスコープはデッキの中に1枚までetc)

14:30 受付開始です
14:45〜15:00までには始めたいな。




また、この日は公認大会が朝から計6回開催されます。

イベントの横で開催される時間もございますので、イベントに参加するかクロスロード等のプロモ集めをするかの選択も楽しんでいただければと思います。

公認大会の時間は、

10:00〜
11:30〜
13:00〜
14:30〜
16:00〜
17:30〜

となっております。


諸事情で告知が直前になってしまい大変申し訳ないのですが、お時間と興味がございましたら遊びに来て下さい。

アクエリユーザーだけでなく、ボドゲユーザーも大歓迎です。



あぁ、

登録タグ: アクエリ  ボードゲーム  HATW 

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/31 23:52
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。