“えじぇ。”修行中さんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えじぇ。
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャッジ資格、更新しました。&公認大会等お知らせ

どうも、えじぇ。です。

タイトルにもある通り、ジャッジ資格更新しました。

不定期開催の市沢公認と、毎月開催の蒲田公認、そしてHATWと 今年度もそれなりに活動していきたいと思います。

ということで、今月のアクエリアンエイジ

13日(土)

HATW@横浜西公会堂にて10時からギャラクシースタイルの大会が3回あります。プロモ連続ゲットする機会かしら。

同日、大田区民センターで開催される『第30回!!華音&結城&えじぇ。主催の交流会』にて…10時からエキストラ(オール)スタイルの大会と、13時半からギャラクシースタイルの大会があります。(僕はこの日、こちらで主催ジャッジをしています)

今回で30回記念です。
様々なボードゲーム(たんとくぉーれ や、ハートオブクラウン をはじめ、本当にいろいろ)も持ち合わせてますので、アクエリ後や合間に是非どうぞw


21日(日)

大田区民センターにて、有志の方により開かれるアクエリのイベントに、ジャッジとして参加します。

その名も

Tokyo Wars 〜1st Stage〜


大仰な名前ついてるのは、大きなイベントにしたいから。
好評なら次回があり、だんだんと規模が大きくなって行きます…って感じです。

1st Stageということで、がっつり。
午前午後に定員32人の大会を計2回用意しました。

午前の個人戦の目玉として、個人戦の優勝賞品に 境界線上のホライゾンⅡが1BOX まるっと出てきます!!(発売日発送になります。)
午後は、パートナーシステムを採用した3人VS3人のサバイバルトーナメントを開催!
交流会として開催されますが、こちらも四月プロモな賞品以外にも『何か』が出ますよ(詳細は決まり次第ということででで)
そんでもって、一日通して行われるサイドイベントも企画相談中。

大会上位に食い込む以外にも、何か貰える企画が出てますので、皆様全力で遊びに来て下さい!

全部ギャラクシースタイルで開催ですので、初心者にも安心です。

予約方法、会場マップ等詳しいことは、
ttps://sites.google.com/site/tokyowars2013/home

まで!(頭にhをつけてあげてくださいね)


29日(月.祝)

HATW@横浜西公会堂にて10時からギャラクシースタイルの大会等が計6回あります。こちらも4月プロモ大量ゲットのチャンスですよ。

一日で再録プロモ72枚放出はアツい(笑)



東京、神奈川あたりのプレイヤーさんは是非是非いらしてくださいです。

埼玉や千葉、群馬に栃木及び茨城、静岡 山梨あたりから来て下さっても勿論大歓迎です。

北は青森、西は岡山どころか福岡からお越しいただいたこともあります(マジです。)大田区民センターのイベント、今年はもっと規模が大きくするのが目標ですのでアクエリユーザー募集中。

21日のは特にオススメです。



最後になりましたが、今年度も宜しくお願いしますm(_ _)m

登録タグ: アクエリアンエイジ  アクエリ  蒲田  HATW  お知らせ  大会  パートナーシステム 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/04 02:10
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。