True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お前、僕のために死ねるか?死ねるよ、それが何?

近況報告とか


近況
カードゲームはプレメモとlyceeしかやってないや

プレメモはけいおんが強いね、メモ帳制限でいい感じに環境ばらけたし
夏色もstのカードは3ソースかコス1軽減前提だけど、強そう
BOXプロモは本来弱めのがありがたいしね

使ってるのは澪唯とごらく部、SPの2/2澪は規制対象だと思う、あれはダメや

でも、本当いい環境だね、昔は桐乃無双すぎて、人がかなり減ったもんなぁ

インフレも緩やかだしね

今日は夏色キセキ買ってくる
コンバット強そう
佐天さんが無敵だからそこでハンド稼ぐ

lycee
花単最強でーす(小並感
フープはまじエラッタかけて、あれは頭悪い

もしくは誰か恵んで笑笑
耳年増あーちゃんもセットで爆

タイプムーンも外れ箱だったから、翡翠、琥珀、凛、ブロイだけシングルで買っといた

このごろようやく少し勝てるようになったから楽しい笑


以下ごらく部レシピ
かなり練ったから使いやすいかと

4コス
あかり&ちなつ2
結衣&京子2
結衣&ちなつ2
SR結衣1
SRちなつ1
SRあかり2

3コス
和服結衣3
水着結衣4
STちなつ1

2コス
多重京子4
多重あかり2
和服京子2
水着ちなつ3
自由ちなつ3
自由綾乃2
パンダ結衣1

1コス
和服あかり2
ソースあかり1
ソースちなつ2
ソース結衣1

0コス
メガネ結衣1

イベント
ごらく部4
ウチ来る?4
花火4
顔芸3
生徒会の亡霊2
もう1回いくよ1

私信
ヤマダさん
偽、傷読み終わりました。
ありがとうございます
今度会いそうな日に続き貸して貰えるとそれはとっても嬉しいなって

雨樹さん
メールで送ろうかと思ったけど、忙しいと悪いからこっちで

今まで本当にありがとう
世話してもらいっぱでなんも出来なくてで申し訳ない
プレメモに付き合って貰ったり、愚痴聞いて貰ったり、はまやまで一緒に歩いてくれたり、本当に楽しかったよ
大学受かったらプレシャスメモリーズ本気だして名古屋に行くから、またエルシィの叩きつけあいができるの楽しみにしてるぜ笑笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 514 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/26 08:10
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。