True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕はニート探偵、死者の代弁者だ

カードラボで神様のメモ帳をかいました

安かったですね。ほんとにカードラボが山梨にできたのはありがたい、カード買う店がやっとできたという実感

神様のメモ帳自体は、ドローソースがないため、サーチのプレイングが大事になりますが、かなり強い部類かと
ゆるゆり相手にも5分で戦えますし

アリス4ソースがとにかく仕事しますね、あとはメオがかなり強いかな

フェイトさんに譲って頂いた分も合わせてゆるゆりスリーブも20こ程手に入ったし、くじもサインが4枚も当たるという
かなり満足!

金曜日はそのあとたみよさんと雨樹さんとka君とお昼を食べて、さいとうでリセを買うたみよさんを眺めてラボでフリーして終わり

土曜日に大塚に呼び出されラボへ買い取りが一万超えて美味しい
LEN君とひさびさに絡めて楽しかったよ、余計なのもくっついてきてだるかったけどね

んで、プレメモの大会、人がまた1人増えたよー!!ヤマダさんやフェイトさんも始めてくれたしプレメモもどんどん人が増えていって良いですな!

神様のメモ帳で優勝できたのは良かった、ゆるゆりに当たらなかったのは秘密
つかka君がゆるゆり踏んだのはビビった、さすがAチャンマスター笑笑

そのあとはま屋のlyceeの大会に
月雪パーミででたけど初手事故で終わり

改良が必要だ

てかたみよさんとやると事故る、これがカット力か笑笑

そのあと飯島さんの家に止めてもらう
PMまどかと日単エリアのと異種トレ、lyceeのレートわからないけど、多分多めに出してもらったんだろうな〜
ありがとうございますorz

あーちゃん使いたかっただけだけど、日単めっちゃ楽しいです

クゥさん、眠かっただろうに何度も日単ミラーとかいうクソゲーに付き合っていただきありがとうございました

神尾さんがデレてくれればかつる!笑笑


日曜日はラボの大会はだるかったので、お昼食べて離脱して爆睡

登録タグ: アリス可愛い 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2012/05/28 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。