True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
多分地区は行かないけど

権利の掛かった大会を荒らす勢

使用デッキ 長門

はま屋
一回戦 まどか 
後攻みくるちゃん絡めた3パン
返し相手0レベルでうまー

長門有希が2ターン生きてアドとってるのでクライマックスのディスアドを打ち消しバンバン打ってく

最後ルガール、ルガール、サムデイで勝ち

二回戦 エヴァ 飯島さん
後攻0レベル事故
花束、3人娘で殴りに行く

アド差が開いてきついも連結解除でテンポアドをとりなんとか立て直し

その後三人がかりも連結解除で潰すも、相手のキャンセルがかみ合っていて打点差が徐々に開いて負け

三回戦 まどか
相手が先行セットドローエンド
みくるちゃんをせっかく引いていたのに…
三人娘から長門有希で4000を作り殴ってエンド

相手解決できず返しに温泉、みくるを追加してクライマックスをおく

そこの打点が全部通りそのまま勝ち

四回戦 メルブラ
相手の経験が発動せず、混血の効果が出ない
白レン2体が展開されるも花束で解決

メルブラ相手の花束は鬼畜だなあ…

そのまま観察者長門が解決されず
アド差を生かして和服長門3体並べて勝ち

オポでギリギリ3位

一位ミルキィ
二位ディスガイア
三位ハルヒ

ディスガイアは上位プレイヤーさんので、まあそりゃ勝つでしょって感じ

ミルキィも使っているプレイヤーさんはなかなか強いんだけど、ミルキィに勝てるポテンシャルがあることにびっくり

長門は思考停止できて楽やー

その後フェイトさんに連れてってもらって優美堂へ

優美堂
使用デッキ 長門

一回戦 ファントム ボス
みくるちゃん絡みでクライマックスを2ターン続けた所相手3-2

申し訳なかった笑笑

二回戦 化

1レベルで羽川がでてこずアドをとる
ひたぎ早出しがやはり厳しく、3人娘が割られる。

化相手の盤面アドは無理なので、ハルヒを溜め込みサムデイぶっぱ

上手くかみ合いで辛くも勝利

三回戦 とある 元ジャックさん
相手の初手黒子をみくるちゃんで潰す

そのまま2レベルまでアドを稼ぐも木山先生が2体でてきて無理ぽ

対応クライマックス引かず早出しされたみこ黒に打点アドまで取られて負け

四回戦 イクサ フェイトさん
相手が事故っていて長門有希かわ1レベルに上がっても解決されない

クロックする必要がなくなり1-6リフレから圧縮したデッキが出来上がり、三人娘で圧縮を重ねつつ長門で回復し勝ち

オポ差で2位
勝ちきれない弱小プレイヤー

一位 とある
二位 ハルヒ
三位 アイマス、アイマス

その後皆でご飯食べて飯島さんの家でカードと麻雀

楽しかったです

さて、数学と戦うか笑笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/01 13:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。