True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このごろ!

高校あった時は受験勉強してーってずっと思ってたけど、やっぱ無いとキツイ。

まあ高校生活楽しすぎたのが悪い。あんな楽しいクラスはねえよ!

でも、勉強のモチベは高い、やりたいことがすぐ出来るのが強え。

カードゲーム関係

ヴァイス
権利掛かった大会を荒らすために復帰して見た。長門まじ可愛い。
ka君とフェイトさんがプレイング上手い、勝てない。ka先生にでしいりしてプレイング磨くか

VS
モチベが低いのに雨樹さんとやると捗る。エルシィだけでなくひなが叩きつける対象になったのはご愛嬌
モチベ最強は生徒会かな

PM
モチベは高いけど、ゆるゆり使ってるやつが多くてだるい。いや、環境デッキが多いのは良いことなんだけど、デッキに乗りこなせない人が生半可なプレイングで強いタイトル使ってるとだりいよねって話。プレイングだけなら俺、雨樹さん、ka君で上位独占や!
ちなみにゆるゆりミラーSkypeでやり混んだのは秘密

lycee
フェイトさんにカード借りてやってる。月がめちゃ楽しいです。でも花が無理や!

メルヘヴン
家掃除したら大量に出てきた。やっぱスノウ可愛い。それだけ。

追記
数学考えたやつでて来い
あいつとだけは分かり合えない
プラチカっていう問題集を一日4問やってるんだけど、今日一橋、神戸、京大、名古屋って並ばれて1問もできんかったorz
いゃあ確かに難関校だけどね、第一志望と偏差値変わらないわけで

まじ誰かに教えてもらいたい
高校の友達ほとんど県外だし、雨樹さんか帰ってくるらしい鳳さんにでも教えてもらおうかな
多分身内勢の理系で頭良いのはこの人たち
文系大杉

校正中に雨樹さんわめっちゃ持ち上げてることに気がついた
でも事実色々出来る人
ただ、リッちゃんはねえわw
唯梓最強!

ぐだぐだ

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2012/04/12 12:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。