True magic result from courage of the heart

基本的に自分の思った事を書いてるだけです。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年04月29日]
shiny giftさん

【PM】2015春東京地区(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗 現代版(0)

[2015年03月23日]
shiny giftさん

【WS】怪盗(0)

[2015年02月04日]
shiny giftさん

【WS】千早連パン(0)

[2015年01月10日]
shiny giftさん

【WS】アイマスすまえ(0)

[2014年11月06日]
つのださん

PM後期地区(0)

[2014年09月17日]
shiny giftさん

【WS】ペルソナレシピ(0)

[2014年09月07日]
shiny giftさん

【PM】後期地区大会東京予選レポ(0)

[2014年08月11日]
shiny giftさん

EOPと3on(0)

[2014年08月11日]
つのださん

M&E TCGサマーカーニバル2014(0)

ユーザー情報
BABYSTEP
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まよチキ

結局まよチキを作りました。
言いたいことは分かる。でも結局アドソンだったね、発売日って偉大。

ベイサイドベイビーやまよチキを取り置いてくれた夕紀、ありがとう。東京いったらパックやスリーブは全部そこで買うからね!

プレシャスメモリーズの大会開くのも前向きに考えておいてね。

さてまよチキ考察というかトップ10というか
Aチャンネルのときと同様ドロソースは考慮外で。

10位 ネコミミ奏
アクティブ2体作れるって強いよね。
5/1スバル対象にして奇襲とかしたい。

9位 5/2マサムネ
立ってるだけで相手が沈黙する。
ただ、お互い立ってるとただだるいゲームになるのはもう少しどうにかして欲しいなあ

8位 5/1奏
書いてあることは強い。けど、役割が5コストではない。5/1スバルのために入るけど、せめて40/50だったらな〜と思う。
ハッキリいってサポート紗江さんのが強いのはないしょ

7位 3/1スバル
執事ナックルをココに当てなくても起きるのが強い。30/40なのも役割を分かっている。

6位 STスバル
水着の奏2種を間接的に強くしたカード。
執事なのも○

5位 腐女子の妄想
上のテキストがメイン両方なのは意味がわからない。
下のテキストも十分仕事する。
しかも2ソース。

4位 まよチキ
3500円とかいう値段
マジ夕紀に感謝、最初2800に、ぼるな〜とかいってゴメンね。
ナゼか打つだけでソースが増える罠。5コスト多めに積んでも事故らない。4積みたいけど枠がないっていうね。

3位 STマサムネ
うん。まよチキ相手は自由登場握っとかないと6点に出来ないんだね。不思議。

2位 お嬢様お手をどうぞ
寝言orお見舞いあげく2ソース
まったくわけがわからないよ

1位 5/1スバル
さすがパックの顔、強い。5/1奏でがいると毎ターン40/50が殴っては起きるとか。
しかもこいつのアプローチはほぼ強制妨害とかね。

気がむいたらレシピあげるかも知れません。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  まよチキ  考察 

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2012/03/07 15:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。