決戦は水曜日

 デッキレシピの保管庫として使用中。
  レポートや雑記などは本店で↓
   本店も営業中>http://gray.ap.teacup.com/boogie/

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
boogie
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
No Cards No Life
なんと10周年!!ぎふもこ120開催!!
ユーザー主催のモンスターコレクションTCGのイベントがゴールデンウィーク中に名古屋の日本ガイシフォーラムで開催されます。このユーザー主催のイベント、何がすごいかというとなんと「10周年」!「モンスターコレク...


 素晴らしいの一言に尽きますね。

 一体どうしたら、こうした継続的な活力が生まれてくるか、と感心してしまいますが、やはり「好きだから」というのが一番の理由なんでしょうね。
 好きで居続けるのも難しいと感じている最近の私にとっては正しく驚嘆に値します。

 そんな彼らに最大級の賛辞と最大限の敬意を。
 これからもユーザーの鑑としてTCG業界を支えていってくれることでしょう。


 ぎふもこ、カッコイイぜ!!!












































 私も彼らぐらい「マグナスペクトラ」を愛したら、サポートが復活したりするのかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/13 09:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 迷宮王みづのー さん [2010/02/13 13:50]
はじめまして。みづののと申します。
モンコレ好き過ぎておかしくなった連中がぎふもこメンバーです(爆)
1000を超えるカードと卓越したルールがあったからこそ、サポートがない冬の時代でもあの手この手で遊んでこれたのだと思います。
あの時はまさか復活するだなんて欠片も思ってませんでしたが…人生何があるかわからないものです。

マグナ>
マグナのカードやルールがモンコレ風にアレンジされて取り入れられていますよ。
チェインとか英雄点とか。30点ダメージも健在です(笑)