徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】買ったった
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギア発売!
少女の歌には、血が流れている。大人気サウンドプロデュースグループElements Garden代表・上松範康氏が原作を手掛ける『戦姫絶唱シンフォギア』のブースターパックが登場!トライアルデッキに収録されていないキャラクタ...

獣王まで買い物は控えるといったな、それは嘘だ




まどマギ以外買わないかもなぁとかおもっていたら
意外と間無く買っちゃいました
シンフォギアを三箱剥きました
ってか先輩達についていったらたぶん今回の……というかシンフォギア購入はなかったと思う

クリスがかわいいのが悪い

久しぶりにキュンキュンしたよ~
たぶんここまでのはFlyable Heart以来ですね

昨日の友人とのスカイプ通話五時間中に何回「クリスって子がかわいいんだよ」って言ったのか分からない

友人「俺もそういうときあるし気にしないよ」

いい友達をもてたと思う


一応クリスでデッキを作りました……というか現在はそれ以外を組むモチベはありません
まだ組んでみたってだけでいろいろ弄っていかないとなぁ
カードもまだ足りてませんしね
先輩がいろいろ言おうと回想メインの人は入れるつもりは無いですし

プレイングもまだまだですし精進していきたいところ




先輩達からは六箱は買わないとキツイみたいに言われましたが
一気に買うのは今回の三箱で限界ですかね

先輩達は買わないしここから運に頼ってしょぼしょぼって感じになりますね






やっぱりアニメが12話前後で終了って少ない気がします
裏切りとかに重みをつけるためにも24話くらい欲しいですね

それでシリアス以外のクリス回を五回ほど入れてもらってですね
水着回とかパジャマパーティーとかアルバイトとか
そんなのを増やすべき

彼女の出番がもっと欲しかったです
もっと彼女を見たかった……

こんなのぜったいおかしいよ……




獣王爆進?もういいんじゃないかな?
一応集めておきたい気持ちがすごくあったけど
別に欲しいのあるわけじゃないし

そのためのお金でシンフォギア買っちゃったし

登録タグ: クリスはかわいすぎる  クリスちゃん、マジガンダム  胸キュンポイント100点だ!!  戦姫絶唱シンフォギア  株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/02 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。