徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】春休み最後のショップバトル


学校はじまるなー




今日は春休み最後のショップバトルへ

参加者四人・総当たり戦

使用デッキ・まどマギ【まどほむチェンジ】

【一回戦】メルブラ

正直書くことがないような無難な流れ
チェンジで試合を優勢に進められ勝利

【二回戦】ファントム

紅トロ先輩との試合
どんどんクライマックスがトリガーしドローにクライマックスが絡んでいく
悲しいけどこれ、WSなのよね
結果、敗北

試合に関係ないけど応援のキャルのフレーバーをみて
訓練の最後はその犬を殺すんだろうなぁって思いながらカードみてた
ファントムの頭文字がPなのはやっぱり納得いかない

【三回戦】なのは

SS・A's・GODが混ざっているようにみえた
好きなキャラ集めたのかな?使いやすいのあつめたのかな?

魔法少女対決
三ターン目くらいでクライマックス5枚も見えたときは正直詰んだとおもった
あっちもほとんどキャンセルが出ずに普通にいい勝負になりました
リボほむパワーで勝利

結果・二勝一敗

まあまあな結果かと
楽しめたしよしだよねー




新学期に出会いはあるかな?
まどか以外の買いたいタイトルでるかな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/08 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かもね/るんるん (自称)ピュア さん [2012/04/09 23:59]
>紅トロ@メイド厨さん
犬は完全な邪推ですか
でもやっぱりPはn(ry
かもね/るんるん (自称)ピュア さん [2012/04/10 00:03]
>紅トロ@メイド厨さん
犬は完全な邪推ですか
でもやっぱりPはn(ry