徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
興味は結構あるんだけどな
アクエリアンエイジ 魔力の水嶺 発売!
「惑星」シリーズ第2弾エクスパンションが遂に発売!エクスパンションテーマは「水」と「魔法」「水」をテーマにしたカードを多数収録。 カードイラストでは、ネームレベルキャラクターをはじめとして様々なキャラ...

アクエリアンエイジは絵が可愛いのが多いから一回誰かがやってるところを見てみたい
でもTDも売ってるとか身近じゃみなくて、面白いか判断も出来ない・・・・・・




【遊戯王】

今日は仲間と遊戯王~

カラクリ、ジェム、聖刻

いろいろなデッキと戦えてたのしかった
カラクリの展開があまりにすごくて驚いた

正直俺の聖刻がちゃんと通用してよかった(ホッ

M君からは「聖刻は誰でも強くなれる魔法だから」
って言われたけど
いままでほぼ全敗だったから
やっと五分少し下になれたからって、どういわれてもしかたないな。

昔も友人にDMで「お前が強いんじゃなくてヴァジュラが強いだけだ」
って言われたしなぁ

あの時もヴァジュラ出すのに全力を傾けてるようなデッキだったし、しかたないかな・・・

う~ん
結局おれって進歩してないのかなぁ
少しは実力ついたつもりだったけど・・・




【WS】

やっとデッキ回してみる時間取れた

比較がないからあれだけど、紅トロ先輩verがオーソドックスな構成なのかな?
問題なく動く感じ

自作verも動かしてるけどコスト使いすぎで足りなくなること多いから、そこを調整

やっぱり強いって分かるけど・・・
パンプ・べえさんとか、憧れるさやかとか違うキャラ使うのはちょっと抵抗あるね

まぁ似たようなこといいつつ遊戯王でカテゴリ違うカード混ぜてるけどさ
強さと小さなこだわりの両立はむずかしいね

出来てるひとはやっぱりカッコいい


ちょっと関係ないけど
きょう「ちびさやか」みたけど

危ないあぶない、応援が他に無かったら集めるのたいへんだったよ
どっちかでいいしそれじゃないといけないわけじゃないから

助かったといえるかな


登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  遊戯王OCG  株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/29 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。