徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
買うか微妙だなぁ
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「魔法少女まどか☆マギカ」好評発売中!
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 「魔法少女まどか☆マギカ」が好評発売中!トライアルデッキにはいなかった、巴マミ、佐倉杏子、キュゥべえも参戦!さらに、シャフトが新規に描き下ろしたイラストを使用した...

お金が使えるなら買うそんなところに落ち着く感じ
やっぱりほむほむほしいかなぁ~なんて

ちょっとづつ買い足していこうかな

いろいろな人の思惑とかあるんだろうけど




今日はヴァンガードショップファイトへ
参加者4人だったので二回しかファイトしてないけどね

一回戦【マジェ軸ロイパラ】

前回の雪辱戦
お互いトリガーの応酬で後半にクリティカル&スタンドのWトリガーをあてられ一気に不利になりましたが

最後はクリティカルトリガーで押し切り勝利

二回戦【アンバー軸かげろう】

紅トロ先輩と一応決勝戦

トリガー出すぎ
トリガーでお互い派手に立ち回るも後手後手にまわっているうちに
圧倒的不利に立たされ敗北




今回はガードのきり方を考えないといけない結果だったかな

まだまだうまくならないとレン様にはほどとおいなぁ~


登録タグ: ヴァンガード  株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/25 23:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。