徒然なる日常

ブログってよく分からないのでいろいろ見ていたら、さらに分からなくなった・・・
カードにまつわる自分の日常を書いていきます

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
(自称)ピュア
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝つ努力


デッキをいじっていたら
以前知り合いに言われたことを思い出した
・・・・というかカードを弄るときはいつも思い出すのですが
いつも負けているときに「勝てないなぁって」
いったら「お前は勝つ努力をしていないって」言われちゃったんですよ

それからカード触るときは"勝つ努力"を考えていますが
その正解にはたどりまだ着けないですね

だからなかなか勝てないのかもしれないけど


最近は真紅眼デッキを考えています
別にそれ系をすべて積むわけではなく

無印・ダークネス・ブラックメタル

の三体を使ったデッキですけどね
真紅眼は初めて買ったSDの影響ですが
遊戯王を高校で始めたときから高校の間デッキのエースとしてともに戦ってくれたカードです
シンクロを使うようになってからはファイルに入っていたのですが

最近ドラゴンSDの影響で先輩がドラゴンデッキを使用しているのですが
黒炎弾とともにデッキに真紅眼を入れているんですよ
コレは私の勝手な考えですが、一匹のただのドラゴンとしてデッキに使われている真紅眼を見たら

自分の彼女がDQNにNTRされた気分になってしまってしまって
真紅眼デッキをもう一度組もうと思ったのです

しかし真紅眼をイかすのが難しい
まぁ、それを考えるのが楽しいのですが

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/14 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。