TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】初大会でした><【大会レポ】

町田アメのファンタ大会
ファンタの大会出るのはなにげ初めて、基本身内と回してるだけです

使用デッキは知攻め由岐
本当は7.0咲夜とかでよかったけど目の保養たまには使いたいなーとか言いながら由岐を手持ちで組んでそのままだったので…
1~2回しか回してないからよくわからないままスタート


1回戦VSセラヴィ
乙女のたしなみ言いながら器属性の一貫性があったから殴っていく
盤面全部寝たタイミングでバトル貼って由岐も殴って致死量作ってからEX開かせて、空投げて勝ち

2回戦VSエリザレスレイン
1ターン目往復で女の戦い、エースの効果でハンド2枚で2ターン目スタート
キャラ並べられず明晰夢も言えないまま互いに相手の攻撃時にバック少し入れるゲーム
きみかにバニガ付けてたしなみ言っていくも2ターン後くらいに拘束される
そのまま有効打点作れず、さらにちょくちょくハンデスされてたのでハンドの自由度がなくなる
途中衣装強化でアトもついてバック返せなくなり負け
試合終了時も相手ハンド救出×3…

3回戦VS風花
相手が知受けバトルしか引けず逆にこちらは有効バトル引け、打点は有利になるものの、肉まんつけられ浄化が言いにくなる
相手が汚部屋3枚使ってきて致死量作られたので、寝てるラヴィを指圧して身代わり考えてたら指圧を菜の花畑されて負け

4回戦VS多分銀子
穏受け引けたのでバックが痛いものの打点入れていく
後ワンパンで倒せそうなときにアイス剥がされアタッカー消されそうだったので対象をコストにしながら学年主席をさくやへ
なんか色々あった気がするけれど、反論幽閉した気がする
そのおかげで相手のハンドは0になる
助祭込みで致死量作ったがトラットリア左門開かれたので、指圧でさくや起こして携帯メール対象自身、
残り3で妨害札もなんもないので空投げて勝ち


結果2勝2敗でした
始めてにしては頑張ったよ?多分
1ターンで2枚引けるゲームなのでハンデスそこまで有効じゃないとか思ってたけど予想以上に強かったです、舐めててすいませんでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/13 22:42
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。