TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】トータルイクリプス発売【感想】

トータルイクリプスのカードリスト公開されて一通り目を通した感想
エクストラのネームとか誰が衛士持ってるかとかはまだちゃんと確認してないけれど第一に思ったのが、


武士は遙がアージュっていうこと忘れてるの?

正直ユニット推しより、遙推しの印象がありました
笑顔に必死なりのん、キャラ復帰セットや5枚目以降として使えるバイク(むしろバイクの優先順位下がる?)など遙の攻撃力と安定力がかなり上がった気がします

これはアレですかね?武士はこの辺りで1度環境をインフレさせようと思ってるんですかね?
この後はグリザイアやオーガスト、アクアプラスにビジュアルアーツ…一応恋姫などと過去に参戦してるOSの強化がありますからね
まぁバカテスかリオに追加くるならインフレするならするでいいんですけどね

遙に対する愚痴はこの辺でトータルイクリプス自体について

こっちも普通に強いと思います
クリスカあたりは自前でパンプと貫通つくんで真ん中として使いやすいのでは?
最近のタイトルとしては必要なものは一通り揃ってますし、OS:アージュなんで過去の翼人とかも普通に使えますし、ユニットすることで火力もでそうですし
とは言っても「ユニットなにそれ美味しいの」状態ですw
chaosは新参者なんで夢子とかバッキーがゴー君持って殴ってる頃はやってなかったんで触れる機会が…

それでも控えなどから出たりするんで今までと比べて相当使いやすくなってるのでは?

長々と書きましたけどトータルなんとか結構強そうで身内が組むこと期待してます

登録タグ:

あなたはこのブログの 793 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/02 21:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。