TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ッ!!多すぎでしょ【今日のカード】

今日のカード


RW/W20-064
カード名:“ひとつの目標”ルチア
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《委員長》・《オカルト》

【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【永】前列にリバースしていないこのカードがいるなら、他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+1000。

そうだな。途中で投げ出すなんて、私の趣味じゃないぞ

レアリティ:R


L3のルチア
…うん、可愛いよね
大活躍持ちさえいれば真ん中に大活躍おいて両端にこれおけば強そう、一応旧ルチアのパワー1面は上がるけどうーん…可愛い



RW/W20-038
カード名:奇跡と温もりの中で
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0

あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+6000。このカードを思い出にする。
記憶 思い出置場にこのカードがあるなら、あなたのカード名に「瑚太朗」を含むキャラのカード名は、「“ルチアの毒に打ち克つ力”瑚太朗」としても扱う。

ルチア「ずっと……、一緒にいてくれるかッ!?」
瑚太朗「ああッ!! ずっと! 俺が一緒にいてやるッ!!
この天王寺瑚太朗がッ、ずっと一緒にいてやるッ!!」

レアリティ:U


フレーバーに「ッ!!」多すぎ
いっぱいパンプとコタさんがルチアの毒効かなくなる
L1から6kパンプはいるのかと思うが書換能力者がヒマワリの恩恵受けるのは強そう
ただL2以降で使う場合はルチアVS静流で足りそうな気もする


以上です

登録タグ:

あなたはこのブログの 508 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/13 10:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。