TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】ワタシハイッタイイママデナニヲ…【生存報告】

たぶん久々の更新

最近ヴァイスのモチベ高いけどchaosのモチベも高い


TCGカーニバル前とかは薪菜とか遙の高速デッキ使ってたけど、最近は美春とあの夏を使用してる感じ
美春はいったんモチベ底辺まで落ちたけど東京トリオのレシピでモチベ復活
色々頑張ってます

ただ最近感じてるのが高速デッキも低速デッキも同じChaosTCGなのにすごい別ゲーやってる感じ
当然っちゃ当然なんだけどね


それで今日のchaosのイベント?であの夏の赤字テキスト持ち全部公開されたっぽいっすね
今日のカードで公開された檸檬と美桜に…
おおざっぱなテキストしか確認しててない(ついったーで)っすけど

イチカがセットついてれば貫通で、りのんがついてれば、自分のバトル開始時キャラリカバ

柑菜がメインドローとバトル開始時海人がいれば他のあの夏分耐久減少

イチカは無難に強そう、とくにりのんの性能次第では化けそう
柑菜は赤字テキストでドロソ持ってるのこれだけっぽいので普通に使いたい

ただ赤字テキストに好みの効果がないのがなー…
まぁどれも弱くはないと思うけど
あとは沖縄組とかが実は真ん中使えそうな変態効果持ちを期待

あとここに書いた情報は直接みたわけじゃないんで嘘情報でも知りませんww

登録タグ: ChaosTCG  そういえばあの夏の  真ん中公開 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/06 22:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
宇咲いるの ぶれ さん [2012/05/06 23:34]
はじめましてー

イチカと柑菜はそれであってますよ
どっちも自分のバトルフェイズですが

ドリパの大きいポスター?にカード描いてあってテキスト読めましたし


僕は柑菜ちゃんでがんばる予定です!