TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】弱き者を守る力・・・・・・それこそが天使の力だ。【パック開封】

Chaosカーニバル行ったときに交換してきた遙サインが今日3kで売れたんでとりあえずヴァンガ1k分ということで8パック購入

2パック目でAFの完ガがこんにちはで身内に投げる
6パック目くらいでまたAFの完ガがこんにちはで身内に(ry
おそらく箱の中身補充して偶然被ったとこ持って行ったんだろうけどこんなミラクルあるんですねー
それでその身内からカイヴァー流してもらったりけど差分として1野口もらったんでまた8パック購入

今度はなんもでねーとか言ってたら恋の守護者ノキエルさんこんにちは
だめええええ!エンジェルフェザー禁止!
これはいらんって言われたんでとりあえずトレード材料にw

1kで16パック剥けたんで楽しかったw

後必要な物が
カイヴァー2.5k~3k×2
完ガ1.5k~2k×1
orz

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  パック剥き剥き 

あなたはこのブログの 371 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。