TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ヴァイス】杏さやはジャスティス【デッキレシピ】
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/02/23 ヴァイスシュヴァルツ あんさや20120223
あんさや20120223
カード名称枚数
  
デッキタイプ ビートダウン 
チャート

まどマギカードリスト公開されたしデッキレシピ考えた
赤青で考えたけど、赤緑のほうが強いかも?そっちはFC2d(ry

基本低コストでストック溜めながら戦って、死んでも死なないさやかとか、死んでも絆でよみがえるさやかで頑張る
おすそ分け杏子がいれば多少パワーでるし、足りなきゃ2000+1を打つ
助太刀おそれず突っ込んで大丈夫、だって死んでもよみがえるから

2レベ帯も正義の味方でテキトーに流しつつ、杏子のチェンジを狙う
後から記事書きながら気が付いたけど、1レベのRR杏子入れていいかも
チェンジタイミング的にリフレッシュ挟む可能性があるから、リフレ後にアンコールでハンドのチェンジ先切るという意味では便利かも
杏子チェンジしたらチェンジ元を拾う
前の記事にも書いたけどこれでチェンジループができる
ゆとりがあったり状況に応じて違うの拾うことも大切だけど、基本はこれでよさそう
この辺りから癒しのいのりさやかが邪魔になってくるので、さやかの願いで自爆ダメージを誤魔化していきたい

3レベになったら杏子とさやかの愛の力で盤面割り続ける
杏子のトップ盛り強いし頑張る
レベル応援ないのがちょいきつい感じ

こんな感じ…かな?
テンプレ構築とかはだんだんと出来上がっていくでしょう

登録タグ: ネオスタンダード  ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1687 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/23 21:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。