TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【交わした約束】WS今日のカード【忘れないよ】

やっと待ちに待ったヴァイスシュバルツまどかのカード公開
初っ端は3レベのまどかさん

wikiより転載

MM/W17-T04
カード名:鹿目 まどか
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》

【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれたとき、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+2000。
【起】[①]そのターン中、このカードのパワーを+2000。

だから魔法少女になって本当に良かったって、そう思うんだ


カード番号的にTD限じゃなくてブースターの方にも収録されるようですね
TDの色も緑+赤or青が99%確定
おそらく青かな?
イラスト見るに弓が木の枝でできてる辺りどうみてもホムループされてないまどかさんですので
ブースターでは神目まどかもでるでしょう

性能の方は1点回復やバーン、2ドロ1ディス等の効果がなくて残念に思えそう
ただ、盤面が《魔法》だらけになるのは予想できるのでおそらく常時11000
さらに登場時全体パワーを2000するから他の3レベ次第では優秀そう
あるいは青に回復EVが来たりすれば…
まだ1枚目だし他のカード次第っていう感じ
ただ最近パワー10000超えのカードはどうしてもハロウィンエリーと比べてしまう…
個人的にエリー超えor同レベルって思ってるのは覚醒初号機と旅立つエリカ(ただし十分な王族プールがある場合に限る)くらいしか思ってないからな
3レベ小衣ちゃんも強いけどエリーと比べると…
まぁそれだけエリーが壊れてるってことだけど


明日からにも期待
最後に一つ↓↓↓































なんでプレマに杏子いないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  今日の公開カード 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/23 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。