TCG W(・∀・)RLD

それがなんであれ、熱中できることが幸せなことだと思うよ、うん。
ー宮本翔

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琥珀鳥
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
創星合体!Go!リチュエリオン
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/01/21 遊戯王OCG sophiaリチュア
sophiaリチュア
モンスターカード 魔法カード
罠カード
エクストラデッキ サイドデッキ
デッキタイプ ビートダウン 水属性 E-HERO リチュア 
禁止・制限対応確認

※実際の禁止・制限の対応とは異なる結果が表示される可能性もあります。

チャート

創星神sophiaが使いたかった
結構構築から無理してる

本文書いてて気が付いたけどサルベージ入れ忘れてるし
儀式しやすいリチュアにディーヴァードマンでシンクロさせる
さらに無理してHERO+簡易融合で融合確保
xyzはビーストとかディーヴァで勝手にできるでしょ?

何度も言ってるけどかなり無理してるけど、sophiaを他に使う方法が今思いつかなかった…
でも高等儀式術使う形とか考えていけばもっとまともな構築できるかも

登録タグ: 遊戯王OCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 744 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/21 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。