モリンフェンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年02月19日]
久々の優勝!(1)

[2013年02月06日]
一応大会なんで(1)

[2013年02月05日]
サプライ欲しいからレポ書こう(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
モリンフェン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(負けたくても)負けられない戦い

参加賞目当てで無料大会へ、早々に負けて移動の予定でしたが……

使用 かげろう

一回戦 確かかげろう ○
負けるのすっかり忘れちゃった、テヘペロ(>ω・)

二回戦 ペイル ○
互いに早く帰りたい、舐めプしあってもこっちのがトリガー多かった。なんか一応できる事しないといけない気がしたし

三回戦 アンバー軸かげろう ○
もう負けても意味ないよね(´・ω・`)
相手のリアを除去しながらビートって感じで勝ったと思うよ

四回戦 ロイパラ ○
相手が暫くG3がVのパロミのみだったのが楽だった
最後はダブルトリガーだったな

五回戦 ロイパラ ×
前言撤回、三回戦から二連敗のが早かった
相手スタンドアップスターダストだったよ!ゴールドシリーズで再録して早速お仕事だね!……え?違うの?
相手はローエングリン軸の様子だがこちらのVがゴクウになり20000が辛い戦い
再ライドで11000作るも逆にダブルトリガーされて負け

準優勝……かな?

新年は幸先いいスタートだったと前向きになろう、結局次の大会の時間間に合わなかったけど(´・ω・`)

登録タグ: VG  大会レポ 

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/07 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。