存在がなくなる日……元々存在してなかったかも()

基本的に書くのはヴァイスとchaos、たまに違うゲームのことを書くかも知れないかなー

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水無
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】スマホで書くと…何故かフリーズして消えるってね

初めましての方は初めまして、見たことある方はこんにちはー水無です。
タイトル通りスマホで書いていたら…消えましたw

そろそろBCF2012が各所で開催して行きますねー何も予定が変わらなければ地元と名古屋、大阪に行く予定です。地元ではchaosに出ますねー
マジ恋Sで組んで出れたら良いんですが構築決まらない時はグリザイアの一姫で出る予定っす。最近安定してますしねー…ツインエンジェルと当たったらごめんなさいですけどww

今日の公開カードを見てマジ恋どうなるのかなって思いましたね。キャラのテキストにはマジ恋Sのカードを~~を書いてあり、セットにはOSマジ恋!。キャラにはマジ恋!との互換性が無く、セット、イベントには対応している感じなのかな?
とま、公開初日だからわからないけどどうなるか楽しみですね、まぁ僕はマルさんで組めたら他に何も要らないんですけどね←

身内からRRイチカ4枚流れそうなのであの夏を組もうと思っているのですが…フレンドが決まらないですね。パートナーにイチカを使っているから起こしエキストラがあんましないので場面押しされると返しに起こしで必死になり相手に打点が入らないかも…起こして全体2+のエキストラが欲しいですね、真面目にwww
あの夏の構築考えていたらパートナー祭ちゃんで組んだら強いんじゃね?って思ったんですよ。理由としてはネーム被りが無くなるのとフレンドに優秀な子が多い柑菜を使わずにドロソを確保出来るので自由に構築出来るからです。思いついた構築は直ダメで引きもりか、EV使って周りのデカイ貫通で殴るかです。
直ダメ型だとキャラ回収があるので裏リバース登場、登場時2点を使い回せれてアタック時相手に一点のエキストラが二種、相手エキストラ、レベルアップ登場時相手に2点の柑菜でダメをいれて、返しの守りで貫通無効のエキストラを立てて置けばある程度は耐えれるかなと思いました。いくつかネーム被りがありますけどw
もう一つのほうは、R柑菜とTD檸檬を採用してメインで焼きもしくは凹むなどで相手フレンドを裏にしてデカイ貫通で殴る感じです。こちらのほうは、ただイベントの全体3点を使ってみたくて思いつきましたね。

環境読みとか出来るほど経験がないのでこの二つの型が自分の思い通りに回るかわかりませんがどうでしょう?何か指摘等あれば言って欲しいです!よろしくお願いします!

次はイチカの構築を書きたいですね。ではまた

登録タグ: chaos   あの夏で待ってる 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 13:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター micchee さん [2012/05/21 19:58]
ケータイ互換無限回収するんでよろしく
ってマルさんで組めたらとかいってるやつに言ってみる
標準のアバター 水無 さん [2012/05/21 22:50]
うん、自分の分を確保したらな、良いよw