2D振ってからのピンゾロ余裕でした^^

愛知に生息する元レンストプレーヤーによるモンコレ日記です

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2013年07月29日]
スターター発売(0)

[2013年05月13日]
アポ剣買ったった(0)

[2013年03月17日]
豊橋モンコレ(0)

[2013年03月14日]
水曜モンコレ(0)

[2013年03月10日]
新環境(0)

最新のコメント

[2013年02月19日]
ファラ夫(4)

[2012年12月30日]
今年は(2)

[2012年07月23日]
7月23日 ブランチ本山店 公認大会(2)

[2012年07月23日]
今日のカード(1)

[2012年07月11日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ばなな
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月19日 ブランチ金山 公認大会

今日は簡単に。

参加者は3名でオープンレギュ。自分はバードマンを使用して1勝1敗。

バードマンで戦い慣れていないせいで各所でプレミがぼちぼち・・・熟練度が全く足りませんw構築面についてもいろいろアドバイスが頂けたので、調整し直してオープンの公認でしばらく使っていこうかなぁと思います。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  公認大会  ブランニュー 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/12/19 22:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 迷宮王みづのー さん [2011/12/20 00:44]
お疲れさまでした。
バードマンは難しいですねぇ。
わたしもあんまりバードマンスキルは高くないんで、もっとバードマンスキルの高いひとに聞くといいかも。
灰の人とかいいんじゃないかな。ぎふもこくらいでしか会えないけど。
バッボーイ2 ばなな さん [2011/12/20 02:33]
コメントありがとう御座います。

自分でも後攻型のアイテムデックの方が性にあっているとは思うんですけど、どっちかといえば自分は色々なデックを使いたいタイプの人間なので組んでみたという感じですね。

ご指摘を受けた部分についてはカードを差し替えてみたので、明日のアメドリでもう一回回してみようかなと思います。

>灰のひと

この間のガチトーナメントの時に神様と準決勝で当たってた(あとドラジェ使ってた)方ですよね?