たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツ2011年参戦タイトルを当てろ!キャンペーン



来る2011年2月27日(日)、ブシロードカードゲームLIVE2011にて、
本年度のヴァイスシュヴァルツ参戦タイトルのうち、5タイトルが新たに発表されます。
既に「禁書目録II & 超電磁砲」「アイドルマスター2」が発表されていますので、
これで合計7タイトルが発表されることになりますね!

さて、この発表を前に、木谷社長からの挑戦状です。

今回新たに発表される5タイトルを、ずばり、当ててください!

ヒント:各タイトルは、以下の頭文字から始まります!

「り」 「し」 「ば」 「ま」 「ろ」

全部ずばり当てられた方には、ステキな景品を差し上げます!




ということらいいですが
まぁ WS自体にはもう興味ないのですが

何が参戦するのかは気になりますよね

り→リトバスorリライト key囲い込みかな? と
し→シャナ(ぇ
ば→ば??? バカテスくらいしか思いつかない
ま→まどかまぎか でいいんじゃね?
ろ→ろ????? ろってなに?  ・・・


というわけで

まったくわかりません

というか

この頭文字の作品なら
何はいっても復帰しないので問題ない

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 341 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2011/02/18 06:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。