たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日のカード~メイド服~



GR-T16 メイド服
SET
ATK(+2) DEF(+1)
【セット】[自分の手札の<OS:グリザイアの果実>のカードを1枚控え室に置く]
[永続]このセットカードは<OS:グリザイアの果実>のキャラにしかセットできない。
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、
カードを1枚引く。

「なるべくメイド服で」というのが、みなさんからの希望なので…


というわけで更新が当日にできましたw
今日のカードは昨日のカードに対してアタック時ですねw
普通に良カードであると思いますが、グリザイア指定の部分
コストを手札1枚でもセット条件でもいいのでどっちかはずしても良かったような気もします

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/01/20 20:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。