たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos 大会レポ 2011/01/18

通学中なう
暇なので大会レポ書きます。

午後から学校で課題やって
大会に間に合うように終了し
大会に参加しました

プロコア高槻@5

さとるん ぱっちー 他2

デッキ Rニンフ【NS】

1戦目 Rカオス【ST】
そうそうに三体融合だされて偏見はられて
殴り無効受けループ対決

最後はフルアタしたら二回キャンセルくらてまけ
1枚手札にあれば…
ハンドが起こしx4 ともx2 という謎復活カードになったのは内緒w


2戦目 不戦勝
相手をギッタギタにしましたw


3戦目 さとるん 優雅リリシア【NS】
最後はフルバーストしたら勝てましたw


結果 3位
パックの中身はよくわからないのでぱっちーにおしつけて
亜沙げと
PTニンフももらた
満足だよぉ

登録タグ: ChaosTCG  氷結界の龍 トリシューラ 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/01/19 10:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。