たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】店舗大会レポ
『ChaosTCG』「OS:アージュ1.00」&「OS:そらのおとしもの f 1.00」発売!!
ChaosTCG エクストラブースター「OS:アージュ1.00」トライアルデッキ&スペシャルサプライと同時に発売!!OSの先駆けとなるエクストラブースターにはアニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む...

火曜日

というわけで久しぶりにChaosの大会に参加しました。

お店についていらないカードを査定に出しておいて大会参加

参加者 6名

Deck 杏でGo!!

1回戦 ぱっちーるさん 秀吉召還獣
火力と貫通で押し切られましたw

2回戦 所見 アストレア
杏貫通でぶっぱ

3回戦 さとるん PRニンフ
初期からお互いにフルアタしてたら負けましたw

結果4位
恋姫1p もらいました(蓮華の手料理)

そのあと 衝動で使いもしないアージュを1箱分くらいひいたら

よくわからないサイン引きました。

早瀬 水月 とかいうの

サイン引けてよかったけど まぁ自分の知ってる作品で引きたかったかな



それよりそらのおとしもの売り切れなのがつらいなー
復活しないかなー

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 413 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/01/13 05:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。