たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PCG-JAPAN CUP 近畿地方バトルの紹介だよぉ

というわけで 朝一から頑張って
公民館の予約に行ってきましたw

朝一なのにホント多くの団体さんが来てたので内心ハラハラでした
結果としてだれともかぶってなかったみたいでよかったです
というわけで 開けることになりました

詳細は末尾に記すURLをご覧ください

ひとことだけ言うと <span style=color:#FF0000> 事・前・登・録・制カツルカリオTさんの知り合いに知り合いがいる方</span>になっていますんで
詳細をしっかり読んで行動してくださいね
まぁ NHPジムの人と仲のいいかたや大阪とか兵庫、滋賀のチャレンジ広場に作歌されてるポケモンカードプレイヤーさんならほとんど問題ないでしょうね

まぁ 結局は NHPジム でかいバージョンなんで いつもより人多いだけだと思いますw

というわけで 近畿の皆さん 宣伝してでっかい大会にしましょう!!

詳細はこちら
http://nhpgym.diarynote.jp/201006041451015374/
http://nhpgym.diarynote.jp/m/201006041451015374/

電脳世界の王になるのは誰か!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 362 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/04 19:31
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。