たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PCG】北摂昼会【ラスチャレ反省会】と 今日の大会結果【WS】【VS】

にっきーがーきえたー

北摂昼会~ラスチャレ反省会~を開催します
目的は反省と全国進出者をいじめることですw

ぜひともご参加ください
どなたでも参加いただけます
詳細はこちら
http://hokusetsuyakai.diarynote.jp/201005312149075...
http://hokusetsuyakai.diarynote.jp/m/2010053121490...


今日の大会結果


の前に


カードショップで苛立ったこと


ZEROと卓を使ってた

卓に鞄おいてた

あとから来たやつが鞄投げやがった

常識ない子とするやつ死んだらいいと思う

その場でキレてやった

次やったら ごめんやけど殴るね

というわけで 一部を除く クズOKA勢 氏ねばいいと思うよ

大会は楽しかったからよし

WS ネオスタンダード大会
参加者12名
Deck CLANNAD~Vol.3 Remix~

初戦 沙耶が大好きないつもの方
くらいまっくすがいっぱいくるぅ
てふだにくるぅ
どうしようもないぃ
あきらめるぅ

二戦目 知らない方だ バゼットイリヤ
バゼットこえぇw
でもこっちのだめ止まらずに勝ちww

三戦目 シラナイ方だ スターライトブレーカー
3レベ 渚の前ではごみ屑も同然さwな状態出でぶっぱしました

四戦目 ZERO
うんげー フルアタで勝ち

結果4位だお
途中から リっちゃんサインをセンターマーカーにしたから勝てたようだ
ハルヒ1Pとポスターをげとw
ハルヒはゴミでした

VS ネオスタンダード大会
参加者 4人
Deck おれんじぷらねっと

初戦 ZERO SW
運げーで勝ちw

二戦目 つおいひと 姫屋
DF9000むりげーw
負け

三戦目 緑なひと おれんじぷらねっとと猫妖精
猫妖精パンプ強すぎwww
早めに行動すればよかった・・
負け

結果 3位
G'sとポスターをGET

CLANND PR回収できたので満足。


登録タグ:

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 22:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。