たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レールガンのデッキ

頑張ってつくったけどだめだわw

こんな感じ 枚数は あってるかわかんない(記憶で書いてるから50になってないかと)

レベルあげちゃいなデッキ

0レベ
1集中みこと
2タップレベルパンプみこと
1レア0初春
16妹達

1レベ
4黄カウンター
3黄色回収
2チェンジみこと
2レベル4くろこ

2レベ
1RRアクセラレータ
1ラストオーダー
3レベル5みこと
3木山先生

3レベ
3アクセラレータ

クライマックス
2木山
4アクセラレータ
2ラストオーダー

こんな感じだったかなあ?

とりあえず 回らないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/26 02:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/04/26 12:52]
枚数ちゃんと合ってますよ^ ^

>>とりあえず 回らないw

まぁまだ出たばかりですからねww

カードが増えてきたら変わって来るかもしれませんよ?
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/04/26 17:33]
>ブラッキーさん
原因はわかってるんですw
無駄が多すぎるんですwww
レベル置場に置く
緑が1枚しかないのとか そんなところがあげられますw