たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アリスクロス
アリス×クロス「薄桜鬼」スタートパック&ブースターパック発売日決定!
幕末を舞台に、新選組隊士との恋愛を描く女性向けアドベンチャー・オトメイトの大人気ゲーム「薄桜鬼」のスタートパック・ブースターパックがいよいよ登場!―薄桜鬼の物語とは―幕末、文久三年主人公である雪村千鶴...

たまったニュースの処理中(ぉい

新作ですね

アリスクロスといえば私の中では

とがいぬひいろで止まってます

DCは プロモだけ30枚近く集めて放置w

放置した理由が ユーザーの衰退 減少 増えない といったとこですね

いま Mixiのこみゅなどで Skype対戦とかできるといいですね というお話をさせていただいています

せっかくいいシステムだと思うので 今後も続いてほしいと思います

まぁ 作品が全く分からないので キャラ愛が全く発生しないのは内緒ですw

あー

ひいろの杉田様サインほしいわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2010/03/04 20:50
TCGカテゴリ: アリスクロス  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。