たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 今日のカード

明日の目覚まし予報
青/1/0/イベント
あなたは自分の山札の上から1枚をクロックに置く。そのカードが<スポーツ>のキャラなら、あなたは3枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室におく。このカードを思い出にする。

というわけで どう解釈していいかわからないカードが出てきましたw

小川や TD音夢で スポーツ積めばいいのですね
コスト0で 3ドロ1ディスは魅力ですが
スポーツという限定環境+1ダメージはいかがなものかな
青なので回復つめばいいやぁって気もする

皆さんのご意見お待ちしてます

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2010/03/04 09:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
構築アルド 宇佐美ハル さん [2010/03/04 10:22]
スポーツ構築ですと
どうしても毒団子音夢や小川が入らないという落とし穴ですね…

でもどうにかしてクド&佐々美トップ
3ドロー
アラームでブーストは強いかと・∀・

まああまり良カードでは無いと私は思いましたww
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/03/04 10:50]
ですよね~ スポーツデッキにしか入らないよねぇ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/03/04 11:27]
魔法/スポーツがあればどうにかなりますかねぇ
アルド♀2nd 雫 さん [2010/03/04 12:22]
ハンド増えるから一概に弱いという部類のカードではないと思う。

デッキトップ操作は杏が担当するだろうから、まゆき辺りをクロックに落とせばおk