たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バトルチャレンジ いってきたよー

結論 俺よえーw




























































というわけで バトルチャレンジに参加してきましたw
頭の悪いてとらは 両日参加ですw

●1日目
参加者
I藤さん バクフーンくん K島くん TAWAさん のふさん T田さん セイバーさん A達さん ぷちギガスさん ルカTさん TAMAさん かげさん ダニエルさん たねぼーぱぱさん mankiiさん 黒銀さん 他でした

初日は ハーフのみでの参戦
あまりの尾に事故に涙が出てくる試合ばかり・・・
メダルは1枚しかもらえませんでした
M1Y2H2
セイバーさんからピチューをゲットだ!! THKS
聖地効果ということで2P 中からは 二個玉とクロバットグレートが召喚されました!!
勝ち組だ!!

午後はスルーで帰りました!!

●2日目
参加者
TAWAさん のふさん T田さん A達さん たねぼーぱぱさん mankiiさん 黒銀さん I上さん タケルさん あまみぃさん ぱっちーるさん Mくん などなど・・・

本日はスタンスタート スピア
1戦目は ゲンガー踏んで涙目になりつつも 復活しまくって勝ちw
2戦目は Mくん とすってーというと ルギアデッキでいじめてくれましたw
M1Y1H1

ハーフに移動
あれ?
1勝はできるけど 2勝目できねー
あれ?
ぱっと消える デッキ 1枚足りねーw 29枚しかねーw
という感じで
Y2H2?

最後はスタンに参戦 ガブリクマー
初戦の相手はワタッコ
ガブリで威嚇して頑張ってました
5-5になったとこで バトル場には3エネ付いた 帯ワタッコ
HPが110で ガブだと-60で60ダメの状態
攻撃するとエネ戻って80になると考えたのか
ターン終了といわれましたw
(エネ1枚戻ってもガード打てばエネ状況より+10なのに)
この状況に突っ込んで 帯クマーで ぱんち
勝ちましたw
プレミに救われました

2戦目はグラスカ
レインボー起動のリングマでぼっこぼこ
ガブも使って 2-6で勝ちましたw
というわけでもう一枚ゲット

結果M2Y4H4

少ないな・・・・
みんなもっといっぱい・・・・
ハーフの事故がめんどかったなー

あとは ぼーっと

聖地効果テストPT1
2パック購入 ・・・・・ ぬーん

あまみぃとつるんでましたw

あまみぃと一緒に 聖地効果テストPT2
2パック購入 ・・・・・・ ハピナスミラー デンリュウ 二個玉www

わぉぉ

あとは 意味のわからないくらいいろんな方とトレードしました
ぱちさん あまみぃさん 黒銀さん どうもでーっす!

今日手に入れた一例w(最終結果
にこたま3
メガニウム1
デンリュウ1
リングマ1
リングマM1
メガニウムM1
ハピナス3
オーダイル1
ルギアLEGEND1
ピチュー イパーイ

トレードしていただいた皆様
本当にありがとうございました

次回のイベントでもよろしくお願いします

あと

だいちゃんと あっつー ひっつくなー
暑すぎるwwwww

後半は園長モードでした・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/02 00:00
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。