たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2009/08/09 ジムチャレンジ プロジェクトコア高槻

毎週日曜日は ポケカコミュニケーション

というわけで本日も ポケモンカードをしに出かけました

一部の方々は甲子園へカードゲットしに行ったようですww

参加費のパックからはアルセウス無とドグロック

アルセウスはたねぱぱの水アルセウスと交換してもらいましたw
ありがとうございます

参加者8名
エリコさん、えいじさん+Jくん、Iさん+Tくん、名前が飛んだこw、たねぼーパパさん、私ですw

MYデッキ ミカゲンガー

一回戦目 J君 VSランパグレッグル
相手の場にユクシーしかいないのを いじめて勝ちw 1-0

あまりにも早すぎたので
もう一試合して、そこではミカルゲが刺さり
勝ちましたw

二回戦目 たねぼーぱぱさん 悪ワンキル
ワンキルのコンセプトが働かないところに
ゲンガーとクロバットで襲撃を駆けかちw 3-1? 3-2?

決勝 名前わすれた少年w カイラン
ゲンガーでゴーリキー倒したり、クロバトで後ろ突っついて
勝ちw

結果
1位てとら 2位少年 3位たねぼーパパさんでした

今回は 炎エネルギー、ピカ金メダル、金グラゴイン、アルセダメカンケースいただきました

そのあとフリーバトル
J君と4戦

初戦 コピーアルセウスVSフライゴン
相手の場なっくらーだけ アルセ草で殴って勝ち

二回目 コピーアルセウスVSフライゴン
はもんのうねりでエネ加速
メテオ連射で勝ちw

三回目 コピーアルセウスVSフライゴン
はもんのうねりでエネ加速
ジェットストリーム撃たれたwww
でも勝ちw

4回目 コピーアルセウスVSSP
バシャにメテオで100乗せるたびにガブリアスで回復される・・・
サイド二枚とったとこでかなりきつくなってきた・・・
幸いなことにエネだけは豊富にあったので
てんのやりで 後ろのポケモンを退治していきなんとか勝ちw

というわけで

J君を アルセウスで フルボッコにしましたwwww

ありがとうございました

次週は バトルツアーに行きたいと思ってます

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/09 21:41
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。