たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売記念大会 完全敗北

というわけで

昨日は プロジェクトコア高槻に

発売記念大会に行ってきました

参加者 30オーバー(ぇ
NHPメンバー+T田さん+かげさん?+などなど・・・

AブロックBブロック トーナメント

一回戦目 T田パパさん
先行スタート end
後攻 アブソルワンキル・・・・

というわけで

オワタ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

発売記念大会終了です

後攻であれば こっちがワンキルできたかも・・・

悔しいです・・・

あとは フリーバトルにいそしみました

Aさんち兄くん と 5戦ほど

ぷう助さんJrと  数知れず・・・

mankiiさんち  Mちゃんと 1戦

その他いっぱい・・・・



試合が終わった後にも 遊んでいたところ

店長から

非公認大会のお誘いが

そこでもぼろ負けしましたwww

店長から

いろいろな景品が配られましたとさw

ありがとうござぃました

楽しかったです。


みなさん 交換のほうもありがとうございました

タケルさん
色タツベイありがとうございました

ぷう助さん
ピチュー ありがとうございました

ルカリオTさん
ピカチュウ
ボーマンダXありがとうございました

Iさん
ピチューありがとうございました


どうもありがとうございました
現在ピカチュウ9枚
ピチュー6枚 になりました

ありがとうございます

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/07/13 08:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。