たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2009/06/07 ジムチャレ(プロコア高槻)+NHPジム(スタン)

というわけで てとら改め 最弱の王 てとらです

NHPジムのある日は必ずあることが起きます

というわけで ジムチャレンジ

参加者 イパーイ

1回戦 宿敵(友と読みます) ルカリオTさん ヤンマシェイミX

うぎゃー 負け

はっはっは NHPジムある日絶対一回戦負けだわwww

にゃっはははwww

ちびっこおおいわwwwww

にゃっははは・・・・

はぁ

そのあとは ゲンガーメタグロスのミラーで遊んでましたwww


NHPジム

スタンのほうに参加しました(ガンスリング2時間なんて無理www

1回戦 Aさん ヨノワゲンガ
Aさんのコインが裏目x4って勝ちwwww

2回戦目 さかちゃん代理のHさん(だよね? カバフライX
遅れながらも無双して勝ち

3回戦目 Nさん ピカチュウマイスター
フルボッコww

4回線目(決勝) Kさん ヨノワゲンガー
順位に興味がない私たちはここでレギュレーション違反(ぇ
DPt4の ボーマンダX を入れた謎デッキに変更wで勝負(みんなにそそのかされました
まぁ 4枚取りは全然 不可能じゃないですし
2枚取りなら全然楽にできますねw
最終戦は 負け扱いにしていただきました

結果2位

最終戦で面白いことができたので みんな大満足www(ぇ

景品は空飛ぶピカチュウとリーフィア 東京トゲキッスファイルをいただきましたww

あとサイドイベント

mankiiさん マルチエネキラありがとうございましたm( )m
タケルさん ハマナ夜メンなどありがとうございましたm( )m
Nさん フーXクレXグレなどありがとうございましたm( )m
mankii’sY君 おやつ配布ありがとうwww

こんな もんですかなw

最後に Hさん 会場予約ありがとうございます

ルカリオTさん 運営ありがとうございました
次回開催時もよろしくお願いしますm( )m
ひみつ日記
ジムチャレキラエネルギーを無限回収しようかなと思ってますw
とりま
レインボー1枚
水@6
草@9
を最初に集めたいと思ってます
余ってる方使う予定のない方 トレードよろしくお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/08 06:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。