たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WCS ラストチャレンジ予選に 出てきました

というわけで 昨日は WCS ラストチャレンジ予選に 出てきました



朝から ルカリオTさん 迎えに来ていただき ご一緒させていただきました



最終決定で デッキはカイリキーゴウカザル四 にしました



1回戦 対SPポケモン

初手 手札にいらないものしかなかったが ワンドローで展開

アブソルGXにロストされつつも

カイリキーでとんとんとんで 勝ち



2回戦 対忘れた(ぇ

とりあえず ハリケーンパンチが3表ばっかりだったのは覚えてますwwwww



3回戦 対ゲンガーメタグロス

ゴースのまっくらやみが響いて 展開できず

挙句にルームでバックにダメカン置かれて

メタグロス立てられました・・・・



負け



というわけでここで私の試合は終りました・・・

っていうか 私かラウンド3に行ったのめちゃくちゃ早かったですwwwww

全然人いなかったですwww

あと 痛スリ使ってる人ぜんぜんいなかったです・・・・・

大阪人は使わないのかな?



私はハーフは




お米

スタンは




明日香スリーブ←使う機会無し




で挑みました




終った後は なぜかジョーイさんに 負けたことをおこられつつ



フシギだねとヒトカゲコインいただきましたwww



ありがとうございます



その後はいつものジムチャレメンバーの活躍を見つつ つるんで



フリーバトルやトレードに勤しみました



バトルしていただいた方



トレードしていただいた方 本当にありがとうございました



そして



祝 ランキング圏外脱出!!




これでやっとランキングに乗りますwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/13 07:18
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。