たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ラストチャレンジまで

あと二週間となりました
まず 最初にひとこと


春休みの間に終えてよ…


ハーフは決まりました
あとは微調整くらいです
自分の一番自信のあるデッキでいきたいと思います


スタンはカードが足りないです
といっても 足りないカードがミスパとかなので絶望的


もし 予選をとっぱできたのであれば 友人達に借りたいなと 思ってます


ところで ラウンドバトルは 何人くらい抜けられるのかな?

ラウンドバトル 終わったら スリーブ配布? それとも ラウンドバトルのあとのスイスのあとに配布?

よくわかんないやwww

あと二週間

頑張って調整します

登録タグ:

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/30 18:44
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2009/03/30 21:16]
ラウンドバトルは関東ではシニア、マスターは4人、ジュニアが8人でした。たぶんこれは変わらないでしょう。
6連勝位で抜けになると思います。
ラウンドバトルを抜けたら特設ステージでのエリア最終予選になりますのでそこ(ステージ上)でスリーブ入れ替えになります(ダブルスリーブは禁止だそうです)。

ミスパは持ってなかったのはウチくらいだったかな・・。

迷いを捨てて頑張ってきて下さい。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/03/30 21:53]
ありがと~ございます

全力で頑張ります!
でゅえるひよっこ ペン太郎 さん [2009/03/30 22:01]
大会規模から考えると関西は中部と同列だと思います。
県予選通過者7名で同じ、対象地域6県(府)で中部は7県ですから。
関東甲信越予選は13県16名なので規模が大きすぎですね(^^;

で、中部のデータですが
ラウンドバトルはジュニア48名シニア12名マスター24名でした。
トーナメント通過者はそれぞれ4名・2名・2名です。
トーナメントではシニアは2~3回、ジュニア・マスターは3~4回でクリアです。
クリアの回数では関東と大差はないと思います。

スリーブはスイスドロー60枚になってから配布です。

気をつけないといけないのは、とにかく一発勝負であると思ってのぞむべき、ですね。

頑張ってきてください。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2009/03/31 02:26]
ありがと~ございます
一発勝負ですね
あんていしたデッキで突っ込みます