たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 地区決勝大会 大阪に行ってきまーす

1ヶ月ぶりにのった自転車に感動を覚えたてとらです
バイクばっかだったので ひさびさに 心地よい疲労感を 覚えました

さてさて 今日 出るのは白リーグ
Fateは 破棄です

まぁ 深夜明けで寝ぼけた 頭なので 初戦敗退かなw

フリーも楽しみたいと思ってます

今日いかれるかた お会いできると嬉しいです

明日の黒リーグはめんどくさいのでたぶん行きません
今日よっぽど感動しないと いきません

というわけで明日は フロンティア発売記念大会にいきます?o寝坊しなければ

デッキなんか いっさい 考えてません
いざとなったら レックウザ2 ムクホークムクホークX エネルギー26というデッキででますw
ワンキルねらぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/07 08:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。