たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フロンティアハズレ箱

レックウザ3
ムクホークX1
ファイヤー2
レジギガス1
エレキブル1
ドサイドン1
メガヤンマ2
ミロカロス1
フワライド1
バシャーモ1
ブーバーン2
エレキブルX1
フリーザー1
ムクホーク3
アブソル1
メタグロス1

タワー2
チャンピオンズ2
シロナ4
アカギ4
クロツグ2
サーチャー2
夜1

いっぱいたりないな
まず
ラグラージとかフシギバナとかカブリアスがないしぃ

ノーマルもいっぱい足りないし

どうしたらいいんだろぉ

Xは イラストが好きだったアブソルでないし

もうやだぁ

ハズレ箱だわ

登録タグ: ポケモンカードゲーム  カードレビュー 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/05 19:59
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
雪降る夜に あきとうちゃん さん [2009/03/07 01:00]
お初にお目にかかります。
ポケカ専門の親父です。

ハズレ、とのことですが、シロナ4、レックウザ3、メガヤンマ2などははあたりの部類では?
何ならウチのラグラージとお取替えしますよ。
バナもおりますし。

シロナに嫌われた親父の愚痴でした。