tokさんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tok
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アクエリ】ホライゾン

Z/X発売のうらでひっそりとblog更新。
ホライゾン公開ということで勢力はアラヤシキで一安心。
と、思ったのも束の間、カードパワーが恐ろしく低い。
エキストラの戦略はよく知らないけど、新規呼び込みたいんじゃないの?
冥王星レベルとまではいかないまでも、水星ぐらいでないとゲームにならないと思うんですけど。

原作は好きだけど、流石にこの性能じゃ買わないかな。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/27 07:58
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2012/07/27 10:15]
ふむふむ・・・
Z/Xはリゲルがいいなー(藤真だし!
というわけで藤真さんが描いてるカードPRも含めて4枚は回収したいところです

ホライゾンはアラヤシキーは微妙でしたね・・・(パーマネント次第という見方もできましたが)
WIZの西国無双は面白いと思いますよ。今後の紹介にはアラヤシキーもまだ望みがあると思います
かもね/泣 tok さん [2012/07/27 19:50]
主役ではないですが、最強を保ったまま散っていった忠勝さんがあの性能ではもう何も期待できないというのが本音ですね。
西国はカレイド前提なので、エキストラに採用するにはどうなのかなぁと
無題 『禁書目録』 さん [2012/07/28 03:38]
成る程
私は忠勝殿、劇中で確かに強かったですが蜻蛉切を生かしてこそだったので性能の良い蜻蛉切というパーマネントが出ると信じています(もう既に同名カードがあるのがあれですが・・・w

西国はカレイドあれば一層良いかなと思いますが自身の効果だけでもそこそこ戦えると思ってます

なんにしても他のエキストラ系よりは面白いカード出てくれそうなのでまだある程度期待してます