いつもの俺の部屋

日常に起こった珍デュエルとか奇跡とか雑談とかあるあるとか。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポワルン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[遊戯王最近の出来事[ws][chaos][z/x]

まず、一番最初に言いたいこと
「大会で勝ちてえ…」というつぶやき。

遊戯王について
フリプでお互いに楽しむために、ガチデッキを使わないでフリプを基本してもらってます。
やっぱり、真剣なデュエルも良いが笑いながらデュエルした方が俺は好きなんで。
その結果、プレイングがヘボリアスになりガチ勝負でなかなか勝てなくなってしまった。
ガチデッキを一つも持っていないポワルンからしたらかなり厳しいのが現状。

WS
こちらはフリプも大会もダメダメ。
ミルキィの構築は定まらないし、キャンセルはしないし、パワーは足りないし
今日はほぼ徹夜でWSを試しに組む予定。

chaosについて
最近はブルーエンジェルしか回してないです。
ストパンやカムバックで身内のchaosモチベは少し上昇気味。
そして、なぜかやけにブルーエンジェルは調子が良い。
美春とかストパンのバーンデッキなど、相性が悪いのには無理だが、パートナーが落ちにくい安心感が半端ないです。

z/xについて
簡潔に言おう
ハマッた、面白い。以上。

明日の遊戯王はレポを書けるレベルにまで達してくれ‼

登録タグ: 遊戯王  WS  chaos  z/x  雑記 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/15 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服いくさ BF-漣のユウキ さん [2012/05/16 11:59]

ガチはライロがあるじゃないか
(o・・o)/~