Key大好き!

初めましてHIROヒロと申します。WS.Chaosなどを主に町田でプレイしています!Key作品大好きな鍵っ子デス!
使用デッキ
【WS】
CLANNAD(四色渚チェンジ.双子軸)
Rewrite(静流単.緑赤静流チア.赤黄青ちはやチェンジ)
リトルバスターズ(黄赤青佐々美.赤黄真人理樹筋肉.黄赤青鈴チェンジ動物.赤緑葉留佳奈)
AngelBeas!(赤黄ゆりチェンジ.黄赤ユイ早出し.ユイ単)
ビジュアルアーツ
赤黄(それしか組めない)
【Chaos】
ビジュアルアーツ
CLANNAD(TD渚)
AIR (PR観鈴)
Kanon(名雪)
リトルバスターズ(鈴、恭介)
【遊戯王】
アリトBK
【VS】
ロウキューブ(智花、真帆紗季愛莉)

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
HIROヒロト
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
秋のプライズ当たった!

今日家のポストを開けてみたら覚えのない封筒が届いてたので開けてみたらジーククローネのかもねのカードが!?
そういえば50ポイントだけあったからサプライを応募してたっけ?
まぁ、とにかく超嬉しかった!かもねはでゅえるメイトで1番好きだし大事にしようと思います!ジークロは多分やらないと思いますが

登録タグ: ジーククローネ  でゅえるメイト  札引かもね 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:あの子ちょっとイケてるじゃない?てとこ見せてやる!投稿日時:2013/10/12 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。