いつもの俺の部屋

日常に起こった珍デュエルとか奇跡とか雑談とかあるあるとか。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポワルン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[遊戯]今日の活動[Chaos][WS]

まずは遊戯から

DTを20回程回してウルのウロボロスが当たりました。
!(b^ー°)イイネ

他はジェット・アイアン号のパーツが揃ったので組もうかなと考え中。


続いてはChaos。

クルミを対人で回した結果………
勝てねえ!!!!!!
衝撃の使いづらさでした。つかスペック低いよ…………。
多分崩すかも。


最後にWS
久しぶりに超絶な事故を体験。

先行3ターン目でまだLv0なのにCXが8枚控室にある状況………。しかも“集中”というデッキ削りがないミルキィで。

無理に決まっとるわ!!!!!!

ここ一ヶ月ぐらいでミルキィの勝率が激減、恐らくはLv1のパワー不足とLv2で謎な程急激に減る手札。

何故かミルキィなのに手札が減る始末、中盤で静流ルチアのように充分なパワーを確保出来たらかなり有利に戦えるんですが、今の環境だと天然少女があまり強く感じなくなってしまいました。

いっそのことドジっ子チェンジにしようかしら←Lv応援残す選択肢無しWWWW。

パワー面を考えてWSPで赤黄青にしてみたら一応パワーはあるがやはり中途半端。

誰か良い案を教えて下さい……………。

登録タグ: 遊戯王  Chaos  WS  DT14  ミルキィ、現環境でのパワー不足の問題  ポワルン、受験に対しての勉強不足の問題 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/27 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 マツタケ さん [2012/01/27 01:15]
M7出てない?
出てたら売ってほしいな~
メイドよみな ポワルン さん [2012/01/27 11:24]
無いよ