いつもの俺の部屋

日常に起こった珍デュエルとか奇跡とか雑談とかあるあるとか。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポワルン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[キャスト]キルミーベイベー[納得いかない]

昨日、(今日ですね)放送スタートしたアニメ“キルミーベイベー”

エンディングのキャスティング(声優)を見て驚愕。

知らない人ばっかりだ………
(°□°;)

折部さんもソーニャちゃんもエセ忍者も知らなかった…………。
つか過去の主演キャラの少なさがハンパない。折部さんなんか去年、主演キャラ一回も演じてないし。

まさかこのままなのかなあ……と思って(原作を知らない)パソコンで色々調べてみる。


登場人物

折部やすな

ソーニャ

忍者(名前忘れたorz)

没キャラ


………………………………没キャラ?

声優
没キャラ:釘宮理恵

(°□°;)!!!!!!!!!!!!!!

調べて良かった
危うくアマガミをメインにするとこだった。

どうやら没キャラというのは名前がなく原作のみの登場の予定のはずだったが“没キャラ”としてアニメにでるキャラらしい(間違えてたらすみません)

くそう、制作委員会め………くぎゅうで視聴率上げる気か………。
そんな作戦、俺に効くと思っているのか!!!!!


毎週欠かさず見るつもりです。

登録タグ: キルミーベイベー  新アニメ  くぎゅううううううううう  カード関係ない  白石稔枠 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/06 15:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2012/01/06 23:16]
けいおん!やミルキィを思い出してご覧。あの頃は豊崎とか日笠とか知らなかったよな?日常だって新人さん居ただろ?花澤さんの名前が知られていない頃のゼーガペインやサトリナの黒歴史もあったからこせ人気声優が生まれるのだよ。知ってる知らないに関わらず暖かく見られる広い心を持ちなさい。あ、そうそう化物語の忍が声優変わったらしいね。バンザーイ!
メイドよみな ポワルン さん [2012/01/07 00:21]
本文が否定的な書き方になってはいますが、俺自身、声優が有名じゃないから期待出来ないとか面白くなさそうとか思っている訳ではありません。

ただ、釘宮理恵さんが意外なキャラで出演するのを文中で強調したかったのでこんな書き方になってしまいました。
文才があるわけでもないのに背伸びするものではありませんね。

以後気をつけてブログを制作します。

ご指摘、ご指導ありがとうございます。
標準のアバター シンチャン@煽り勢 さん [2012/01/07 03:44]
そうだったのか・・・早とちりしたみたいで悪かったね;

キルミーベイベー面白い?
メイドよみな ポワルン さん [2012/01/07 09:16]
どうやらギャグ性の強い作品らしいけど、まだ1話しか放送してないからなんとも…………。

ただ原作が4コマのせいか、アニメの構成自体はらき☆すたっぽくなってますね。