いつもの俺の部屋

日常に起こった珍デュエルとか奇跡とか雑談とかあるあるとか。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ポワルン
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]身内は今頃忘年会かなあ………良いなあ[今年一年を振り返る]

MTG、PCを新しく始めたな。特にPCはガチでやってるね。アリアLOVEでずっと回してたのにプリキュアっつう上位タイトルが出てきちゃうっていうね………。
早くハヤテ出ないかなあ~。

後、久しぶりにやりだしたっていうカードもあるな。
Chaos、VS、PMだね。正確にはPMはとらドラ!で本格的に始めるけど。(茶色1ボックスの予定)

Chaos(以前までAIRを使っていた)はCanonが出る噂が1年前にたってたから金貯めてたら消滅したな………。結局どうなったんだろう。
まあその金でツインエンジェル買いましたが。

VS(以前はイースVS空の軌跡を使っていた)は神のみが個人的に好きな作品なので買いました。やっぱり好きな作品がカード化されるとやりたくなるよね。

PM(以前はけいおん!、百華繚乱を使っていた)はとりあえず釘宮がいるから百華繚乱で幸村単を使って遊んでいた程度だったから、とらドラ!でモチベあがるかな?
身内でPMのガチプレイヤー(クソゲー使い)がいるからそいつから情報収集しよ。


来年からはきっと大学生。多少の自由が許される(はずの)大学生。待ちに待った大学生。
いまからwktkしてます!


ではでは一足お先に、よいお年を!!!!

登録タグ: 長文スマソ  雑記  年末 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/30 18:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 マツタケ さん [2011/12/30 18:44]
僕も忘年会行ってないよ。
背が低くて居酒屋に入れないからね(涙)